ページ

2016年12月21日水曜日

28年度 忘年会!(^^)!




       12月に入りあっという間にお正月が来てしまいそうですが・・・

       去る12月18日(日曜日)に忘年会を行いました。

       入所者様とご家族様がご一緒に、楽しいひとときを過ごしました。

       今年の忘年会は、昨年人気だったひょっとこ踊りをはじめ、コントや

       日舞、そして同じ刀圭会の訪問看護のひまわりガールズの皆さんが
                                                                    ハンドベルを披露してくださいました!!

       おいしいお弁当も食べて、大笑いして1年を締めくくれたような気が

       しています・・・。

       来年も良い年でありますように・・・。