ページ

2023年5月3日水曜日

🚙春のドライブ🚙

 春のドライブに行ってきました!!

4月28日・5月1日・2日の3日間、本別の街中を散策し本別神社や本別公園に

行ってきました。

今年は桜の開花が例年よりも早かったため、つつじにやや遅れて桜も咲き

にぎやかな街並みを見てきました(^^♪

      

久々の外出!!
                   本別神社 つつじ・桜以外の花も咲いています

   


                     実習生も一緒に。

  本別公園 週末つつじ祭りも開催ため赤いのぼりも。

                   花の香りするかな?

                     


    天気にも恵まれ最高のドライブとなりました(^^)/

    次回は「みんな大好き!お菓子レク」です。 お楽しみに!