ページ

2017年2月6日月曜日

鬼退治!!





           2月3日は節分。節分といえば豆まき。豆まきといえば鬼退治。

           ということで、今年もアメニティ本別にやってきました!!

           入所者様方の退治したい鬼をやっつける為、手にはお手玉を持ち

           ノコノコとやってきた鬼に勢いよくぶつけていました(^O^)/

           今年の鬼はいつもと違い迫力のある顔をしていて、少々びっくり

           してしまう方もいましたが、毎年のごとく笑顔があふれる豆まきと

           なりました。

                笑顔あふれる1年でありますように・・・!(^^)!