ページ

2014年6月12日木曜日

通所リハビリテーション(ディケア)見学会

アメニティ本別広報委員ですm(_ _)m



すご~く久しぶりの更新です!なかなか時間がとれなくて・・・・・なんて言い訳ですね(^^;

さて、アメニティ本別の通所リハビリテーション(ディケア)では

6月27日(金)・28(土)の2日間に渡り

『ディケア見学会』

を実施します。

ディケアとはその名の通り、通いながらリハビリを受けられるサービスです。

要支援・要介護認定を受けていらっしゃらない方も参加OK!です。

アメニティ本別のディケアって何をやっているの?どんなサービスを受けられるの?
今は介護を必要としないけど将来的なことを考えてちょっと覗いてみようかな?

   『家のおじいちゃん最近、寝て過ごすことが多くなってきた』
             
                『家のお母さん、足の筋力が落ちてきたかな』

身近にこの様な方はいらっしゃいませんか?是非「ディケア見学会」に参加してみて下さい!